あべそういちです。




『舞台ハリー・ポッターと呪いの子』


を観てきました。










しかもなんと、


ゴールデン・スニッチチケットが当選してそれで観てきました!






ゴールデン・スニッチチケットとは、毎公演わずかな枚数発券される5000円の格安チケット。

毎週金曜日から翌々週分の応募がスタートし、当選すると5000円で観劇できるというものです。




あべはハリポタは実写映画1通り観ただけのにわかファンなので、「舞台は観たいけどどうしようかな〜」と思ってました。




そんなとき、友人がゴールデン・スニッチチケットに当選して観劇してきたというのです。




え?あれってそんな当たるん??

と思ってあべも毎週応募するようにしてみたら、意外と早く、2ヶ月目くらいで当選しました。

みんなも早く毎週応募した方がいいよ!




意外と当たるものなのか運がめっちゃよかったのかはわかりませんが、超ロングランっぽいのでぜひ毎週応募することをおすすめします。

2回以上当たった人もいるとかいないとか。




あべは1階席のうしろの方でしたが、かなり良席が当たったという意見も見たので、当日の当選チケットの引き換えは早い方がいいのかも。制作側も前の席から埋めたいだろうし。

ギリギリに引き換えたのミステイクだったかな〜。




舞台は魔法バンバン飛び交うエンターテイメントでした。

キャストごとに観たくなる気持ちわかりますわ。

『呪いの子』の原作知らずに観たのでワクワクしっぱなし。










そしてそして、せっかくなので、ハリポタカフェにも行ってきました。

こっちも予約が争奪戦。















どれもおいしいし楽しい。

最高じゃねえか!

きゅーちゃんも大満足でした。




先日販売開始したスタジオツアーのチケットも3時間待機して確保しました!

時間ぴったりにアクセスしたら17000人待ちって出て目ん玉飛び出たよ!









そして気がついたんですけどあべのメガネハリーポッターとおそろいじゃないですかね??




もしかして同じ血が流れてます??





あべおす