あべそういちです。






家宝が、できました。





このブログを書いたことによって、

その家宝のために、

あべは暗殺されるかもしれません。

あべを殺して、

その家宝を奪う人間が現れるかもしれません。






それほどのものを、手に入れてしまいました。

正直、書いていいのか迷っています。

もしかしたら、このブログは1分後には消えているかもしれません。

命が危ないからです。










あべはジャンプの懸賞によく当選してきました。




背すじをピンと!のTシャツ

左門くんはサモナーのTシャツ

左門くんはサモナーのゴミ箱

約束のネバーランドのTシャツ

フルドライブのQUOカード

アクタージュのイス

ジャンプ+のiTunesカード

ジャンプSQ.のステッカー

ジャンプ展の内覧会

るろうに剣心のTシャツ

るろうに剣心の手ぬぐい




パッと思いつくだけでもこんなに。


そのどれもが超貴重品です。


もしかしたらこれだけでも命を狙われるかもしれません。






しかし。

しかし。



今回の「これ」は。

「これ」は。







「これ」

















別  格  で  す。







一等はマンガへの出演権だったのですが、これは二等。
それでも、5名にしか当たりません。


これ、ツイッターのDMでの当選発表だったのですが、当選発表の直前の自分のツイートで好きなマンガを10個書いていて、それのトップに「るろうに剣心」と書いていたのがよかったのかもしれません。


そのスレッドで「るろ剣と他の9つには超えられない壁がある」的なことを書いたのを読んでくれたのかもしれません。


すべてのことが噛み合っていた。


これが届いたとき、普通に泣きましたからね。
感情が溢れまくりましたからね。
動悸・息切れ。












いや、
いや、


せめて、命を狙われないように、文字にしてこれのことを書くのはやめましょう。


文字で検索されて、殺されてしまっては、元も子もないからです。


写真だけ載せます。
それでも命がけです。































































































神は  いた。








あべおす