聡くん♥♥♥ | ゆるゆる♡でぃず

ゆるゆる♡でぃず

コメントくれたら嬉しいです♯゜

コメ返は100%します(o>ω<o)♪



久しぶりのブログだ


今日は・・・何の日か分かってるよねっσ(≧∇≦*)


学校でもずっと言ってたからね((笑 家のカレンダーにもちゃんと書いてた


11月27日、聡くんの誕生日


おめでとう♪*

今日で15歳だね


かっこ可愛くて面白くて明るい聡くん、いつも可愛いsmileありがとうっ


静岡から来なきゃいけないし、受験勉強もしなきゃいけないのに、

仕事とちゃんと両立してて本当尊敬しちゃう


ずっと聡くんのファンでいます^^*

聡くん大好きだーーーっっ←告白w



昨日、宿題多すぎてブログ書けなかったけど、

挙武くんの誕生日だったね


聡くんとは違った良さを持ってる挙武くんも好きで

「ジャニーズJr.の真実」見てより好きになった♡*゜

挙武くんも、おめでとう




そして明日は父の誕生日*笑

最高な2人が2日続きで誕生日を迎えて、次の日お父さん。みたいな


26日→挙武くん、27日→聡くん、28日→My father。W



Dear★アメンバー様

放置しちゃうことが多々ありますが、アメン切んないでください><

すみませぬ・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)

                                       From★松島れな

SeeYou~