サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


 


こんにちは立ち上がる

ずっと更新出来ずに日々過ぎていってました。


薬のスケジュール管理は今のところ

バッチリですOK


移植までの記録



●内膜チェック

8.9mmで一発クリア
綺麗な木の葉の形🍃が見えた瞬間
「これはいける!!」と確信!
無事に移植に進めましたおねがい

院長先生は今回も会えず
移植日に約2年ぶりの対面です

 ●移植日当日


初めてのお部屋1番でした飛び出すハート


今回移植したのは悩んだけど
3番目にグレードがよかったたまごちゃん

融解後も「きれいに戻ってますよ」と
癒しボイスとスマイルいただけてホッ…

場所を定めるためにめっちゃぐりぐりされて
トイレやばかったけど、無事に終わりました笑

先生にお礼を言いたいけど
お股広げた状態も違うし、移植前の雰囲気で
言うのもタイミングもちがうあせる

結局終わってから
無事に出産出来たことのお礼と
宜しくお願いしますだけ伝えましたひらめき電球


今回は有難いことに最短の3回の通院で
移植まで辿り着くことが出来ました気づき

旦那さまはお父さん有休とって
新幹線と車で通院、ホテル宿泊、
たまちゃん赤ちゃんは前回1時間、今回4時間半の
一時預かり…


ギャン泣きで心苦しかったけど
家族みんなのおかげで無事に
お迎えすることが出来た事に感謝ですニコニコ

たまちゃん、負担かけてしまったけど
頑張ってくれてありがとうおねだりラブラブラブラブ

ジンクスめぐり


今回は移植前の朝食で

ミスドのホットミルクのみ🥛決行


あとは

内膜チェックの日は大雪の中⛄️


そして移植日は晴天☀️

一人神社へ⛩足を運びお参り



かつてのう茶会で教えてもらった

ご利益のある神社で今回は一人で

御神木にタッチパー



ここからは

検索間にならないように携帯は

シャットダウンして、たまちゃんとの

時間に充てる方がメンタル的にもgoodOKラブラブ


たまちゃんのおかげで

いい意味で一日移植後の事を考えずに

ほとんど過ごすことが出来ていますひらめき電球



次回の通院スケジュール


県外通院のため看護師さんに提案されたのは

自己判定


陽性だった場合、移植日から3週間前後に

来院です。


そのため薬剤は先に3週間分購入❗️


上手くいった際は次回の通院から

妊婦健診になるため

保険適応での薬剤購入が自費に変更

なるそうです❗️


じゃあメリットしかないかなと思い

3週間後にしました。


ただし、自己判定の際のキットは自分で

用意しないといけない点

生理予定日からのファーストタイプのキットは

販売先がないところもあるので早めに用意しておきますグー



自己判定はドキドキですが

引き続き薬剤管理頑張ります立ち上がるラブラブ


たまごちゃん


一緒に頑張ろうね


みんなで待ってるよ☺︎