サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


こんばんは立ち上がるキラキラ


リアルタイムで記事にしたかったのですが
間に合わず…

ついに


ついに…

ファーストカット✂︎



しました〜ラブラブラブラブ

決行日は
うさぎのぬいぐるみ1月15日うさぎのぬいぐるみ

たまちゃんのファーストカット✂︎記念日ですラブラブ


最初は筆を記念に作ろうと思ってたけど
結構いいお値段するのと、大きくなった時に
渡してもきっと使わないだろうな…とあせる

それならひらめき電球
成長と共にいつも身近に飾っておける方が
いいなと思ってこちらにしました飛び出すハート


たまちゃんは産まれた時から
髪の毛ふさふさで毛量半端ない笑い泣き

デザインは悩んだけど
きりんさん🦒にしましたラブラブ



胎毛ってこんなに細くて柔らかいんだーキラキラ

予想以上の細さになかなかの繊細な作業

でしたがなんとか完成しましたおねがい


そしてたまちゃんはというと…

 



ごめんなさいぃ大泣き大泣き


前髪パッツン目指して切ったのに

仕上がりはパッツンとは程遠い

ガタガタになっちゃいましたー…


ごめん


ごめんよぉ…泣


でも可愛いから許して笑



無事に目にもかからない長さになって

新生たまちゃんの誕生です立ち上がる



ヘアゴムやピンなしで遊べるようになったからか

こころなしか嬉しそうラブラブ


最近は鏡ブーム再来で

しかけ絵本の鏡がお気に入りです飛び出すハート


また

自分のクシを探しては髪の毛をとく仕草も

見られるようになってきていて…おねがい


あー、やっぱり

女の子だなぁと思った出来事でした美容院