サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


こんにちは立ち上がるキラキラ



今日は思い立って急遽お出かけ星

一時預かりを利用した際にスムーズに受け渡しが
出来るように登録だけ先に済ませる事にひらめき電球

私の住んでいる地区はなかなか一時預かりは
激戦?で未だ利用は叶わずあせる

ですが少し都心へ目を向けると
なんと一時預かり専門の園を発見!

しかも通院中も系列園で
福岡と広島にあるんですおねがいキラキラキラキラ



電車に揺られてそこから10分弱歩くので

いい運動になりました上差し

利用する日が雨にはならないことを祈るのみ!


今日は登録だけのつもりでしたが

園内を見ると

ゆったりした人数で過ごしていました立ち上がる


保育士さんからも「今日どうしましょうか?」と聞かれ、慣らしも兼ねて預けてみる事にグッ


こちらはオムツも食事も提供可能で
(アレルギーも対応してくれます)
今日は1時間弱お願いしました。

別れる時はもちろんギャン泣きのたまちゃん
でしたがお迎えに行く頃には



普通に
お友達とおもちゃで遊んでましたおねがい気づき
プラレールや車が好きみたい飛び出すハート

そんな成長した姿を見て嬉しかったし
これなら福岡でも大丈夫キラキラと安心しました飛び出すハート


そして預けてる間は近くのスタバへ



ダージリンのホットティーを飲みました🫖


美味しかったーラブラブラブラブ


お迎えまでの往復時間を差し引くと

30〜40分もないおひとり時間でしたが



めっっちゃリフレッシュ

できましたおねがいキラキラ



たまちゃん

貴重な時間のプレゼントをありがとうキラキラ


お昼寝から目覚めたら

また一緒に遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ