サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


こんばんは星


年明けに移植にむけての不安要素を

少しでも減らすべく近所の内科で

風疹抗体値の検査をしてきました。


そして今日結果が出たのとの事で病院へ


  風疹抗体値結果  


参考までに約2年前が32


そして今回…


16でした

半分まで抗体値が下がってるガーン


ここに関しては

性別、年齢、抗体のつきやすさ、

つきにくさは個人差があるそうでした。


基準としては8未満ではないので

数字だけ見れば大丈夫なんですが

👨‍⚕️は「接種の推奨はしてます」との回答。


ちょっと不安になったのでクリニックに相談したら決して抗体値が高いわけではないけれど

そのまま移植に行って大丈夫との回答でした。


…ということで


  移植周期スタート!!


前回通院した際に薬はまとめてもらっていたので

漏れがないようにスケジュール管理しながら

2年ぶりのエストラーナテープですグッ


たまちゃんの時は

なかなか内膜が厚くならず

再々チェックまでかかり不安な移植でしたが

諦めない事が大事不満キラキラキラキラだと

かなり実感しました‼️



今回は県外通院のため

出来れば一発クリアしたい…‼️


いや…一発クリアしますキラキラキラキラ



内膜チェックは来週上差し

治療計画の説明もあるので

旦那さまとたまちゃん3人で日帰り通院🚄


そして、いい機会なので

この日にたまちゃん、1時間だけ

一時預かりを初利用してみます立ち上がる


その後は旦那さまとたまちゃんが

一足先に帰宅して、私は年始に行けなかった

美容院美容院

カラー、カット、トリートメントしてきます


ちょうど移植前なので前回同様

願掛けカット✂︎をお願いしてきますおねがいキラキラ


それから帰宅なので広島に着くのは

三日月の予定…


旦那さま、たまちゃんで午後〜夜まで

過ごすのも初なのでどうなるでしょうか虹



内膜さん

どうか無事に育ってくださいー流れ星流れ星