サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


こんばんは星


そして遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🎍

今年もたまちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート


まずは…年末年始の帰省


いやー…
前回のブログにも書いていた
ゆっくり過ごしてきますねほんわか

まさかの
全くゆっっっくりなんて
出来ませんでした汗汗

クリニックの予約の関係もあり
26日から帰省してましたが
親からすれば年末の大掃除も全然
追いついていなかったそうで
そこで私たちが来たら必然的に出来ない。

手伝える事があればとも思ってましたが
たまちゃん前回の夏の帰省と同じく
場所見知り&人見知り大爆発

基本私がいないとギャン泣きなので
何も出来ない笑い泣き

…と ここまでは仕方ないとしても

私の親、
帰省中一度もオムツ替えすらしてくれず
離乳食の時だけダイニングで一緒以外は
ほぼ別々に過ごし
うちらにはノータッチ汗


え、少しはゆっくり出来ると思ってたのに
妹夫婦と違って年に数回しか帰らないのに
何この塩対応…

私何かしましたか

しかも旦那さんもほぼ実家に帰ってしまい
たまちゃんと基本2人ぐすん

1週間近く滞在しているうちに
なんだか悲しくなってきて1月7日まで
いる予定を前倒しして1月2日に帰ってきました

可愛がってはくれてるとは思うし
親孝行も兼ねて帰省しましたが、
逆に疲れすぎたので次回の年末年始は
ちょっと対策考えますグー汗


さてひらめき電球
気を取り直して

  クリニックの近況


年明けにプロラクチン値の検査結果を
電話にて確認しましたが

プロラクチン、甲状腺ホルモン値
どちらも正常値で問題なくクリア出来ましたグッキラキラ

さぁ、いよいよ生理が来たら
移植周期だー‼️と思っていたところ

自費でいこうと思ってましたが
助成金の申請期間の関係で
なんと助成金おりない事が発覚ガーンガーン

国の経過措置として
R4.3/31までに治療スタートしてなければいけないそうで、もうすでにR5になってる。

ただ、採卵は過去にしていたので
クリニック側がそれを書類上対応してくれれば
対象になるかも、との事でしたが
確認後…やはり無理でしたあせる

という事で
次回の内膜チェックから急遽
保険適応で移植に進んでいきます‼️

それまでに夫婦で
治療計画説明にも行かないとだし
今月は日帰り帰省やら
スケジュール調整でバタバタしそうです絶望


上手くいけば移植は今月末?かな


また更新します立ち上がるキラキラ