サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


こんばんは星

昨日午前中に広島を出発し、ゆっくり休憩を

挟みながら夕方に福岡に到着しました〜


途中立ち寄ったSAが関門海峡を間近で見れる

展望台があったんですが、天気もいいし

最高でしたぁおねがいキラキラキラキラ



たまちゃんが💩してたおかげで寄れた

壇ノ浦のSA星


眩しかったのもあって旦那さまとたまちゃん

しかめっ面です笑い泣き私だけなぜか笑顔♪



結局初日は17時前に到着してバタバタ離乳食。

ここで私やらかしました汗


たまちゃんが離乳食後のミルク殆ど飲んでくれず

心配していたら1/2の濃度で作ってたガーン


フォロミのスプーンは一杯40

普通のミルクのスプーンは20


フォロミに慣れてたせいで勘違いして

めっちゃ薄くて美味しくなかっただろうなぁぐすん


その後の寝かしつけも1時間以上かかり

イライラしてましたが、ミルク事件に気づいた今 そりゃ寝れないよね汗と大反省でした


ごめんね、たまちゃん…



そして本日


かなり久しぶりのクリニック受診日病院


ドキドキしながら向かうとちょうど15周年との事でユニフォームが変わってたり、予約システムがケータイで出来たり、会計が機械化していたり…


浦島太郎感を早速味わいました笑


今回は移植からスタートなので

初日の今日はプロラクチン値の採血💉


結果は明日以降みたいですが、クリニックが

明日までなので1/4に連絡したら🆗との事ひらめき電球


そして院長先生に会ってまずはお礼を‼️と

思ってましたが採血と看護師さんとの話で

終わり汗


けれどナイスタイミングで診察室の扉が開き

院長先生のお顔が見れましたおねがいキラキラ

相変わらず癒し系で素敵でした笑

あの笑顔が見れてよかったー‼️


次こそはお会い出来るので楽しみですキラキラキラキラ 



ここからは今回の診察と今後の流れです


​今後の流れ(記録用)


星年明け(1/4)にプロラクチンの結果確認
※遠方からの通院&自費のため電話にて結果聞けるそう
※今回先に薬剤も受け取り済

プロラクチン引っかかったら服薬あり

星生理開始1〜2日にメール後スケジュール確認

星薬剤使用スタート(レミルナ&エストラーナテープ)
※遠方での治療の為、排卵によるキャンセルリスクを防止するためレミルナ処方

これが1錠1,000円超えでめちゃくちゃ高い薬💊
ガーンあせる3日間のみなのでお願いしましたグッド!


星内膜チェック通院

星移植


ざっと走り書きになりましたが

年末年始ゆったり帰省スケジュール立ててるので

リラックスして、そして食べすぎないように

過ごしていきたいですOK


皆さまも素敵な年末をお過ごしくださいおやすみラブラブ