サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


先月のたまちゃんの1歳の誕生日バースデーケーキ


今月の上旬に私の誕生日バースデーケーキ


そして

今日は3年目の結婚記念日ですお父さん赤ちゃんお母さんラブラブ


旦那さまはこんな日に限って飲み会なので

特に何もないですがちゃんと覚えてくれてたのでまぁいっかOK気づき





なかなか記事をあげれずでしたので

ざっと記録をひらめき電球



まずはたまちゃん赤ちゃん


1歳の誕生日記念に
こちらの成長ポスターを作りました立ち上がる



レビューを書くと待ち受けサイズも作ってくれ
修正も快く応じてくれますラブラブ

私は成長時計横タイプを
自宅と両家に3枚頼みました〜ニコニコ

なによりデータを送った後の仕事が早いキラキラ
あっという間に完成イメージを作ってくださり
発送も迅速‼️

また利用したいお店ナンバーワンですグッド!キラキラキラキラ

それから誕生日プレゼント🎁は


たまちゃんにはまだ遊び方を理解するのが

難しく一緒に根気よく遊んで伝えてます気づき



つぎにrappyお母さん


誕生日は平日だったのですが


改修工事が終わった宮島が

週末だと混雑しそうなので有給を取ってくれて

日帰りでプチ旅行しましたキラキラ


家族で観光に行くのは初めてラブラブ

JRと船を乗り継いでいきましたが

本格的に寒くなる前で天気も良くて

とても楽しかったですスター








ただ、出先だと旦那さんの抱っこじゃギャン泣きなので

13,000歩近く抱っこ紐で移動は腰がやられましたガーン


その日の夕食

旦那さまがこっそり予約してくれていた

オードブルとケーキバースデーケーキ


2人じゃ食べきれない量でしたが

とっても美味しかったし嬉しかったですラブラブ






メッセージ付きのプレート🎂

たまちゃんと旦那さまが一緒に

バースデーソングを歌ってくれた光景に

ジーンときて思わず泣きましたぐすん


ありがとうラブラブ



そしてプレゼントは色々探してくれた

みたいですが、旦那さま決めきれず

リクエストする事にしましたおねがい


レスブリスの

シルクコードのブレスレットキラキラ




まだ到着待ちですが

コンセプトが好きでこれがいいと即決しましたラブラブ


ママになっても身につけられるアクセサリーで

たまちゃんと旦那さまとの時を刻めると

いいなぁラブラブ


今から到着が楽しみですお父さん赤ちゃんお母さんラブラブ




明日記念日のお祝いにこっそりケーキを

買ってこようグッ飛び出すハート