サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


こんばんはキラキラ
前回のたまちゃんのお誕生日の記事も
沢山のお祝いのメッセージをいただきまして
本当にありがとうございますおねだりラブラブ

後ほどお返事させていただきますねキラキララブラブ
お優し過ぎるブロ友さんに感謝感謝感謝ですラブラブ


さて、11月産まれのたまちゃん立ち上がる

当たり前の事ですが産まれた時は

50サイズひらめき電球


なので少しでも長く着れるように

50の物と50〜70の物を併用して買っていました。


現在の身長はおそらく73cmは超えているけど

まだ70いけるかな〜?と一年前の洋服を

着せてみたら



まぁ


ちっちゃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足元なんて5〜7分丈になっちゃって

アンバランスな感じに思わず爆笑笑


だけども


これだけ一年間で大きくなったんだなぁと

思うとこの姿も目に焼きつけておきたいと

なんだかジーンときましたおねだり


今後は2人目治療に向けて断乳トライ中なので

お洋服は大切に保管していますドレスキラキラ



そのため気付けば


秋から冬用のお洋服が

まっったくない笑い泣き笑い泣きあせる



…かといって全て新品揃えるのも

お金がいくらあっても足りないので

ブロ友さんの間で時々お見かけしてた

こちらを初利用してみましたニコニコ





検索もブランドや商品状態のランク、季節など

細かな条件で絞れるので、好きなブランドがあればサクサクっと調べられますグッド!


私はかなーりの優柔不断なので時間かかる始末笑


そしてこちらの5着にしましたひらめき電球


NEXTとプティマイン、ラルフローレン、アプレレクールの4ブランドクローバー



梱包も丁寧でした〜ひらめき電球



特に楽しみにしていたのはこの2点ラブラブ


週末の誕生日までに間に合うように手配したので

当日が楽しみですおねがいラブラブラブラブ


商品状態として⭐︎3〜4あたりを選びましたが

全然綺麗でしたグッド!


※ただし一点だけあせる

柔軟剤の匂いがかなり強いものがあって、

肌の弱いたまちゃんには心配だったので

気になる方は問い合わせてからの購入をオススメしますグッド!



そしてー!!


気になるお値段は

5着買っても4,000円以下だったので

一着800円以下キラキラ



これからは賢くお買い物出来る

ママを目指しますニヤリキラキラ


さて

これから玩具消毒して

まったり過ごしまーす笑い泣き


皆さま良い週末をお過ごしください立ち上がるキラキラ