サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


今日は待ちに待ったたまちゃんの
お誕生日ですバースデーケーキラブラブ

コメントやLINEで
お祝いメッセージをたくさん送ってくださり
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

めちゃくちゃ嬉しかったですーおねがいラブラブ

日付変わる前に旦那さまは寝た中
じじさんがトップバッターでメッセをくれて
テンション上がってしばらく寝顔を見ながら
私も休みましたおやすみキラキラ

自分の誕生日におめでとうを言われることも
嬉しいですが、我が子だともっともっと
嬉しくて幸せだなぁと感激しましたおねだり

改めまして
皆さま本当にありがとうございました飛び出すハート



さてさて今日は写真会をする予定で

夕方に一足先にたまちゃんのソロショットを…



と思っていたのですが

9ヶ月以降のマンスリーフォトから

たまちゃん動く動く笑い泣き


予想はしてましたが

お座りして

正面むいて

笑顔で

ブレないで

写真を撮る


なかなかの難題笑い泣き笑い泣き



でもめげずにシャッター押しまくり

1人テンションあげて何とか数枚撮ることが

出来ましたグッド!笑




母からプレゼントしてもらった

ハンドメイド作家さんのワンピースドレス

背中がスナップボタンなのでお着替えラクラクです❤︎

奇跡の笑顔ショットラブラブ
飾り付けは100均とイベントクジで当てたもので
しました〜ひらめき電球


一枚だけ笑顔の写真も撮れたので

ファミリーショットは週末にお預けして

旦那さんの帰宅後3人でまったりと

過ごしましたお父さん赤ちゃんお母さん



寝る前に寝室で

たまちゃんにhappy birthdayソングを

手拍子で歌うと、ちょっと戸惑いつつも

最後は一緒に笑ってパチパチ真似をして

くれて可愛かった〜ラブラブ


来年はお祝いされてる実感が湧いてくると

思うのでまたそれも楽しみです!


週末は日帰り初の新幹線で福岡に行って

両家でお祝いしてきますおやすみ


1歳になったたまちゃんも

これからもよろしくお願いしますキラキラキラキラ