サムネイル

rappyですキラキラ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます
ラブラブ
たまちゃんの育児や日々のこと…


マイペース更新ですのでお気軽に
覗いてくださると嬉しいです
立ち上がる


こんばんはおやすみ

今日でたまちゃん

キラキラキラキラ0歳最後の日キラキラキラキラ

普通は明日は誕生日ですバースデーケーキ
が正解なのかもしれませんが

ふと

新生児期の頃を思い出して
最後の日もとっても大切だしこれまでの
一年が蘇ってきて素敵だなぁと思いましたおやすみキラキラ


たまちゃんは最近20時から6時近くまで
ぐっすり眠れるようになったので
日付が変わる0時に何も出来ません

上差し当たり前だ笑い泣き


そ こ で

0歳ラストDAYに
記念写真を撮ろうおねがいラブラブ

平日だし何も着飾ってない状態ですが
それもそれでなんかイイなほんわかとも
思います。


…ということで撮りましたカメラ


寝る前にパパ、ママで

たまちゃんとのツーショットですおやすみピンクハート

パジャマですみません笑い泣き


たまちゃんが目を覚ます明日には


もう1歳おやすみキラキラ



30過ぎてから自分が歳をとるのは嫌でした。



だけど


たまちゃんもパパもママも1歳だと

なんだか嬉しいなと感じた日でしたお父さん赤ちゃんお母さんラブラブ




育児手帳も

1年の歳月を経て一冊終わりが見えてきましたキラキラ


続けられそうなので

次は3年手帳にしようかなおねがい飛び出すハート



それでは


たまちゃん


素敵な夢を見てねキラキラ


これからもすくすく成長しますようにクローバー