サムネイル
rappyですラブラブ

いつも足を運んでくださり本当に
ありがとうございます☺︎ 

マイペース更新ですがこれからも
どうぞよろしくお願いします
立ち上がる



こんにちはースター


今日は

最近のたまちゃん立ち上がるについてのお話です


先月旦那さまがコロナになった際

少しでも元気になれるようにキラキラ

たまちゃんに『パパ』を仕込んでました飛び出すハート

 


それまでは


『まんま』『あんまんま』『ねんね』


『ぱっぱー』『パッパッパ』など

よく話してたのであっという間に仕込みは完了キラキラ



おかげで旦那さまはとっても嬉しそうラブラブ


よかったよかった、めでたしめでたしラブラブラブラブ

と微笑ましく思ってましたが8月に入り

パパフィーバー👨がとまらない!!



朝の第一声が『パパ』


泣いても『パパ』


ご機嫌でももちろん『パパ』


寝ぼけてても『パパ』



どんだけ好きなのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






…………




でもごめんなさい



自分で仕込んでおいて私…


地味に


妬いてますムキームキー



パパコールがフィーバーしてからというもの

『まんま』『ママ』コールが激減中あせるあせる


危機感感じてましたが、先週末の病院通いで

旦那さまとたまちゃんが玄関先まで

見送ってくれた後



お父さん「あのあとたまちゃん

『マンマー!』って泣いてたよ。

rappyちゃん心配しなくてもいいよー」




らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーよかったぁ😮‍💨😮‍💨



母は無双キメてるキラキラということにしとこう!



何はともあれパパ大好きっ子に

なってほしいなぁと思ってたので

本当によかったですラブラブラブラブ





さて、9ヶ月になったたまちゃんの

今月の成長も楽しみにしながら

離乳食頑張りまーす立ち上がるアップ