rappyですニコ

いつも足を運んでくださり
本当にありがとうございますラブラブ

また皆さまからの温かいメッセージや
イイね!がとっても励みになっていますラブラブラブラブ

マイペース更新ですがこれからも
どうぞ宜しくお願い致します花束


おはようございます☀

珍しく奇跡的にトントンで寝てくれたので

ざっと記録として更新しますおやすみ 



我が家の離乳食グッズ



底がすりつぶしが出来る突起素材☺︎

レンジの消毒も可能で安心!

デザインも可愛くてテンションUPキラキラ


タラーただし食器の素材なのかサランラップがくっつかず

 レンチン作業にはちょっと不向き…

 お湯で戻すBFとかには良さそうニコニコキラキラ


そこで… 


下矢印 




イワキの保存容器(小)に変更しました!!

蓋つきのままチン!出来るのでエコキラキラ

スプーンを立てても容器の深さがあるので

落ちないのもポイントストレスフリーになりました☺︎




大好きなリッチェル さん♡

色の濃い食材は色移りするときいて2色購入!

ケースもついて言うことなしグッ



いいとこ取りのまな板兼食事プレート🍽

食材の大きさ目安付き&窪みはすりつぶし機能も!

大人用とまな板を分けたかったので安心安全です




可愛すぎる小鍋♡

冷蔵庫で保存出来る蓋もついており

とってもコンパクトです!


タラー小鍋の蓋に蒸気口の穴がなかったので

 調理中の吹きこぼれには注意‼️



産院で肌着として使われてた大好きなブランド

立ち上がる赤ちゃんの城さん立ち上がる

これ一つあれば安心キラキラデザインも機能性もあって

ヌードルカッターもお得にGET出来ました♡


トリコロールカラーがcute❤︎



人気のスタイベビービョルンキラキラ
グリーンと悩み…ベビーピンクにしました☺︎
適度に硬さのある素材なので洋服も汚れず
ストレスフリー!すぐに汚れが落ちるので衛生的です!

YO - YO♪

ポーズだけはノリノリで

ほぼ食べないYO!



コップとマグマグ立ち上がる

ストロー🥤トレーニングが出来ちゃうお得なセットキラキラ

名入れにしてもらいましたがめっちゃ可愛くて

お気に入りです♡♡



離乳食…

なかなかいいペースで進まず
心折れる日が続きますが、適度に力を
抜きつつ引き続き頑張っていきますほんわか


ではではまた…ニコニコ