rappyですニコ

いつも足を運んでくださり
本当にありがとうございますラブラブ

また皆さまからの温かいメッセージや
イイね!がとっても励みになっていますラブラブラブラブ

マイペース更新ですがこれからも
どうぞ宜しくお願い致します花束

 こんにちはニコニコ
たまちゃんのお昼寝中に
久しぶりのリアルタイム更新ですラブラブ

 TODAY'S
 
​数え100日記念☺︎


産まれた日を生後0日とすると


キラキラ赤ちゃん明日が100日記念赤ちゃんキラキラ


なんですが、無知な私は

今朝届いたninaru babyのアプリで知りましたジンジャーブレッドマン





そうだったのーびっくりびっくりあせる



また一つ勉強になりました✏︎


これからもたまちゃんと旦那さまと3人で

少しずつでも一歩一歩成長していきます立ち上がる


本来なら今月末にお食い初めのお祝いを

予定していましたが、急遽来月になったので

慌てて写真をパチリカメララブラブ


小物だけは先に購入していたので

リアルタイムの記念の写真を残せましたキラキラキラキラ





体重も6kgを超えてほっぺがぱんぱん笑

どんどん表情が豊かになってきましたニコニコ


⇩こちらのショップとっても可愛いおねがいラブラブ

ヘアバンドもつけやすくてオススメですキラキラ


気に入って色々購入しちゃいました♡




さて、そろそろ起こして

沐浴準備しまーす立ち上がる


ではまたラブラブラブラブ