rappyですニコ

いつも足を運んでくださり
本当にありがとうございますラブラブ

また皆さまからの温かいメッセージや
イイね!がとっても励みになっていますラブラブラブラブ

マイペース更新ですがこれからも
どうぞ宜しくお願い致します花束

昨日から始まりました
楽天スーパーセール‼️

年に4回のチャンスかつ
楽天マラソンよりお得なイベントキラキラキラキラ

また、里帰り出産前のタイミングのため
たまちゃんへのお買い物熱は今回が
1番高いですアップアップアップ


皆さまは開始からお買い物楽しまれていますか?

私は昨日だけで既に9店舗笑い泣き

ここぞとばかりにリサーチしてきた
お店を作戦を立てて攻めていましたニヤリ

でしたが
1番狙っていた先着100枚の半額イベント‼️

❤︎大本命❤︎ミニサイズのベビー布団セット

開始早々ネットが混雑して出遅れ…
注文確定ボタンを押すまでわずか40秒

1分も経たずに100名に漏れて
購入出来ませんでした…えーん



悔しい…悔しすぎる…!!


※こちらのお店は20%OFFクーポンも出ていたので
諦めて買いまわり後に無事購入出来ました☺︎


お母さん「買えんかったー!!悔しすぎるーダウン


お父さん「残念やったねーrappyちゃん」


慰めてくれる旦那さまにお義母さんから着信が📞


そして電話口から漏れてきたある単語で
私は大絶叫しました


それは


"   誕   生   日 "



はい…


私、楽天スーパーセールに必死になりすぎて



旦那さまの誕生日🎂


本気で忘れてました‼️花火



電話を終えた旦那さまに

号泣謝罪会見を開きました汗汗



はぁ…DASH!
こんな奥さんいますか?


ましてや私イベントには力を入れたい
タイプなのに本気で忘れてる…



お父さん「rappyちゃん大丈夫OK全然イイよ。
  それだけたまちゃんのために真剣に
  買うものを選んでたってことやん」





あなたは神様ですか…えーんえーん




惚れなおすでしょー!!!



旦那さま本当にごめんなさい


もう二度と忘れませんプンプン🔥
ちなみに今日おやつにケーキ買ってきました(笑)


そしてhappy birthdayバースデーケーキラブラブ



こんな失格妻ですが
これからもよろしくお願いしますねお父さん赤ちゃん{emoji:318.png.お母さん}