rappyですウインク
いつも足を運んでくださり
本当にありがとうございますラブラブラブラブ


また前回の記事では沢山の
あたたかいメッセージ、とってもとっても
嬉しかったですえーんキラキラ




卒業の後はいよいよ産院デビューの日が
近づいてきました。


また、早めに一度初診を済ませないと
予約がとれない‼️という情報をよく聞くので
早々と初診デビューしておりました病院

そこでクリニック卒業後、産院へ次回来院の
タイミングを確認をすると



星母子手帳交付前
右矢印2w以内+紹介状+CLの書類を持って受診


星母子手帳交付後
右矢印1w以内+紹介状を持って受診


という事でしたひらめき電球

また、初回は採血もあるため来院時間の
2時間前から絶食指示がありました☺︎

空腹になると気持ち悪さが倍増するため、
当日は逆算して朝食を食べようと思います🍴




そしてつい先日…

足を運ぶのに少々渋っていましたが
母子手帳交付へと行ってきました馬



なぜ渋ったかといいますと…

タイトルにもあるんですが、母子手帳の交付
実は2回目なんですあせるあせる



過去に3度の連続流産をした内の一度だけ
母子手帳交付までたどり着いた事が
あったんですねぐすん

そして、初めての妊婦健診の内診で
まさかの心拍停止…という経験をしていました。



そうなんです。


つまり…

かなりのトラウマなんですダウンダウン


なので、私の中ではまだまだ
心配は常につきまとう精神状態なわけですが


今回の出血からの絨毛膜下血腫…
このトラブルを乗り越えることが出来た
たまごろうの強い生命力キラキラを感じれた事で
少しずつ(本音は無茶苦茶不安汗ですが


絶対に乗り越えてやるぞ!!


という不思議な力が湧いてきています🌈






保護者の氏名欄のトップバッターに
旦那さまの名前が書かれた画像を送ると…
なんだかとても嬉しそうでしたウシシ音譜




よしっプンプンプンプンプンプン

気合い入れますメラメラメラメラ



大きくなったたまごろうに会えるのを
楽しみにしているからねお父さん赤ちゃんお母さんラブラブ



rappy1221のmy Pick