こんばんはウインク


私の住んでいる県では梅雨が明け、一気に夏モード☀️

暑い…暑いです💦

一時期話題になったUNIQLOのエアリズム。


今では普通にオンラインでも2点まで購入可能となっておりますニコニコ

販売当時は買えなかったものの、店頭に入荷してきた日に買い物に来てたので旦那さまと自分用でM とLを購入✨

口コミでは…

✖︎冷感じゃない
✖︎逆に息苦しい
✖︎耳紐の調節が不可
✖︎サイズが小さい

などなど口コミで低い評価を知っていたものの、私達は肌が弱いため

◎素材が肌に優しい
◎汗をかいても吸水機能が活躍
◎なんと言っても洗濯可能

⇧この3点の方が利点でしたおねがいおねがいラブラブ

ただ、使いはじめて一番困ったこと…ゲローゲロー

洗濯後…
2人のマスクが分かりづらい‼️

これでしたゲローゲロー

私にとっては日々の事なのでかなりのストレス…💀

そこでひらめいたのですおねがいおねがい

それがこちらラブラブラブラブ



自分用に
ワンポイントでパーツを付けましたウインクウインクラブラブ

ポイントは白パーツにしたこと🌼
(100均で見つけました♪)

白糸で縫えば縫い目も目立たないし、
マスクと色が同化してるから
がついてるようにしか見えないんですニコニコ

これなら洗濯後もパッと一目で分かります音譜音譜

もちろん縫い付ける時はしっかり付けておくと洗濯も安心ですよ✨

針と糸さえあればすぐ出来ちゃいます!
たったひと手間で✨ノンストレス✨

UNIQLOさんで今後カラー展開が増えることを期待して…おねがいおねがい

皆さまも気をつけてお過ごし下さいね照れ