鬼クソババア | かちこのじめブロ

かちこのじめブロ

キラキラSNSに疲れた女のじめっとした日常です。SexyZone、松島聡ちゃんに日々癒やしてもらってます。

なんかやることいっぱい💦

カレンダーびっしりで

といっても丸一日ある訳じゃなく

拘束時間が長いだけっていう

1番嫌なやつネガティブ

セクシーちゃん達も

大忙しやし

子供の予定もびっしり

もう把握しきれません。

ヒャーーーッゲッソリ

って何回言うたことか💧

とりあえず麦茶買うの忘れたら

あかんよー!私!

誰かまた1時間後に言うて(笑)

うちの子のお茶は貴方にかかっています!


Twitter放置してたら

NHK見逃した💧

せっかくの生やったのに無気力

録画もしたかったのに

オワタ無気力

NHKプラスで観たら

そちゃがイケ散らかしてて

余計悔やまれる。

新しいカラーも

お似合いで👏

でも、そちゃ…

袖は結ばない方が良い(笑)

可愛いからイタズラされちゃうよ

結ぶのは裾だけにして(笑)



ラジオも問題作でしたねー📻

謎のフランクフルト

パリピ扱い🥳

松島担用に

フランクフルトの絵文字

用意して(笑)

もうツッコミどころ

多過ぎて覚えてないよ(笑)


そーいえば自担のラジオで

寝落ちるのはジャニオタあるある?!(笑)

自担の声聴いて寝落ちようとするも

やっぱりおやすみまで聴きたいと

欲張ってしまい、

慌てて止めようとするも

焦ってミスってのりの声で

フィニッシュしてしまうのは

セクラバあるあるでしょうか?(笑)





そんなことよりなんなんだろうねー

中学生腹立つー(笑)

聡ちゃんのジョンのテキスト読んで

あかんよーこんなことで

怒ったらあかんよーって

聡ちゃんはこんなことで怒らないよって

でも気が付いたら

おどれ調子のっとったら

頭すっこーんとカチ割って

脳みそチューチュー吸うたろかボケ

みたいになってんの何でなん?!

週末練習会があるっていうから

お弁当作ってたんよ

20分くらいして長男起きてきて

ダルそうに準備しだすん

もうその時点でイラですわ

普段の練習なら全然えぇけど

案の定、あっ保険証のコピーって

呟くわけですよ凝視

はいイライライラ

そんなにプリンター使うことないから

リビングに出しっぱにしてないんよ

はいどんどんイライラ溜まってます。

もう後でやるから先ご飯食べや!

って5回ぐらい言います。

電車乗り遅れたら完全遅刻やからな!

って言い続けながら

プリンター出してきてコピーとってたら

出発まであと8分ってとこで

シャワーの音してきて

は?は?お前寝て起きただけやんけー!

はよせーって爆ギレよね(笑)

だって学校帰ってきます。

リビング入ってきます。

もうその時点で異臭してくるん

足クッサ💦

足着くなて💦

そのまま這ってシャワー行ってって言うのに

気付いたらチューペット咥えて

部屋行くのなんでなん?!

朝シャワー要らんねん!!

今行って服着替えこいてー!

とか何回言うても行かんで

中学生の制服なんか

世の中で1番汚いねん!!

とかここでも爆ギレ(笑)

そんな話を先生とかコーチに

しよりますねん真顔

先生めっちゃオドオドしてるんやけど

気のせい?!

チャプター鬼クソババアな

ラインナップやけど大丈夫?!


聡ちゃんよその子やと

優しくできるんだよ。

ただ我が子は時にめっちゃ腹立つねん!


それでも練習終わりに

重たい荷物持って雨の中帰るん☔️

可哀想かなと思い

テレビ見たいのに

往復1時間かけて迎えに行ってあげる

なんて優しい母なんだ悲しい

なんとか『せっかくグルメ』間に合って

機嫌良く見てたんやけど

「母ちゃんの推しはこの人?!」って

「松島くんってこういうキャラなんや?」

はぁ?!何?!

「母ちゃんキツイやん。

それにキツイ人もってきてみー

ケンカなるやん。

だから只々優しい

ほわ〜ってした人が合うねん!」

って自分で言うてて悲しくなるわ(笑)



そんな鬼クソババア

プリンター出したついでに

朝っぱらから工作✂️

これ知ってる?

キャンドゥで見つけたオタアイテム


オリジナルのペン作れんねん。

写真ドーンはペン置き忘れがちやで

ちょっと恥ずかしかったから

イラストで作りました。

めっちゃ可愛くできた🚘

地道な作業苦手な方は絶対無理やけど

良かったらやってみて!

って完成写真載せて良いものか?!

皆さんくれぐれも自分で

ニタニタ楽しむだけにしてね(笑)

いつも心にセクシーを🌹










って麦茶忘れてない?!

ちゃんと言うてや!