夢の時間 | かちこのじめブロ

かちこのじめブロ

キラキラSNSに疲れた女のじめっとした日常です。SexyZone、松島聡ちゃんに日々癒やしてもらってます。

新生活がキツすぎる…


どっかのドラマのタイトルみたい


家事して、仕事行って、家事して、寝る


何時まで働くねん!!

家事にも労働基準法つくれませんかね?


あっ皆様お久しぶりですパー

私完全にストレスが限界値まできています💦

何回か蕁麻疹出たし

それやのにあんま

痩せへんってやつね(笑)

これが40代ってやつですか?

夏会える時までに…

あと3㎏痩せたい💚

ってハズレたけど真顔

何転売しとんねん!

売んなや!行けや!

バーカ!バーーカ!!

とか全然思ってへんしムカムカムカムカムカムカ


去年の赤シャツの時も

そーやったけど…

ル、ルルン♪みたいに

私は聡ちゃんに会いに行けない運命なの??



ホンマに昨日も仕事中

めっちゃ腹立つことあって

「腹立つクソババア」

「性格💩やん」

って一人でぶつぶつ言いながら

パソコンカタカタカタカタやってたら

ゆとりちゃんが

「直属の後輩が仇をうつからっ」って(笑)

ほんまにしてた(笑)

このタレ目の顔があかんの??

🥺ってなる思て

嫌がらせされてんの??

年上やし、先輩やしって

今まで黙ってたけど

限界超えたら

そんな奴大っ嫌いやから

ケッチョンケチョンの

ぺっしゃんぺしゃんになるまで

言えてまうけど凝視


聡ちゃんに会えると思って

ぐーーーーーーーっと

我慢して帰ってきたわ。

大人ーっ

誰も言うてくれんけど(笑)

腹立ち過ぎて寝れんかって

また寝不足ネガティブ

聡ちゃんの声に癒され過ぎて

寝たらどーしよう💧


そーいや木曜のQrzoneの曲

『勇気100%』

えっ?!そうやっけ?

えっ?!

えーーーーっ?!

うちの長男めっちゃ

忍たま乱太郎好きで

デーデーデッデレー♪

ってご飯作りながら毎日歌ってたんよ

好きな声質の子おるなって

あのJackson 5みたいな声って

聡ちゃんなの??

って表現古っ💦

『風を切って』もなん?(笑)

なんかすんません真顔


何か大切なことを忘れてしまってる

そんな気がします(笑)




今日も大阪はいい天気✨✨

晴れ女vs雨男

今のところ負けなし♪

そして思ったより席も悪くない(笑)

ど真ん中やで?!



開演前にとんでもない睡魔に襲われたけど

話が面白くてあっという間に終わっちゃった

って聡ちゃんのお芝居

めっちゃ上手くなってたよ✨✨

座長の人間性??

カーテンコールの雰囲気も

最高過ぎて泣ける爆笑

完全に天に召された昇天

もう楽し過ぎて帰りたくない💦

マジで帰りたくない

駅のホームで駄々こねてやろーか!

でも点天の餃子買っちゃったから

帰るかぁ悲しい






素敵な一日をありがとう💚🧸💚

ラストの静岡も楽しんでね♪