秘密 | かちこのじめブロ

かちこのじめブロ

キラキラSNSに疲れた女のじめっとした日常です。SexyZone、松島聡ちゃんに日々癒やしてもらってます。

仕事が落ち着いてきて

心にゆとりが出来てきたのか

やっとブログを書く気力が湧いてきた。


最近コメントをもらった時に

思うことがある。


かちこちゃんさん

イケてない(´-ω-`)

非っ常にイケてない(笑)


たまに芸能人の方でもいない?

画数考えて

ちゃん、くんまで芸名にして

それを天然キャラのタレントさんが

〇〇〇〇くんさんって呼ぶみたいな

私はこれを見ると

サイコパス発動しちゃう

(ФДФ)

まぁまぁまぁっ

確かにそんな人に限って

くん、ちゃんで呼んだら

めっちゃ怒りそうやけど

さんでえぇやんってね。



まぁそんなことはどーでも良い。

かちこちゃん

実は私…これが本名ではない。

えっ?気付いてたって?!

勿論かちこでもないよ知らんぷり


ある日のこと

末っ子くんが私のこと呼んでたのよ

「かーちゃーん!かーちゃーん!」って

でも、何かしてたか、眠たかったでか

ちゃんと返事せんかったんよ


そしたら突然

「かーちゃーん かちゃん かーちーこーちゃん ちゃんちゃんこ ゲームといっしょにちゃんちゃんこ♪ かーちーこーちゃん ちゃんちゃんこ ゲームといっしょにちゃんちゃんこ♪」

ってご陽気なリズムと共に

聞こえてくるんっすよ。


もうそうなるとダンサーの血が騒いで

踊らずには居られないよね

ダンスのジャンルとしては

『伝統芸能 はげ踊り』

と一緒かな?!

知らん?知らない人は

ネット漁って小杉先生の

お手本見てみてね指差し


と、いうことで、、、

私の本名は

母ちゃん かちゃん かちこちゃん ちゃんちゃんこ ゲームと一緒にちゃんちゃんこです。たぶん(笑)


つまりは

葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ

みたいなことです。


今日は名前だけでも

覚えて帰って下さい看板持ち


なのでかちこでも

かちこちゃんでも

好きなように呼んでください。

別にちゃん、くんで呼ばれても

怒ったりしないんでっ凝視


って聡ちゃんには、、、💚

ちゃん付けで呼ばれたいぞっ(´∀`*)テヘッ



あともう一つ序でに

ゲロっちゃうか…。

聡ちゃんの1番好きな食べ物

納豆

私、、、生まれて40年

一度も食べたことがありません💧

いやっ。正しくは食べれません。

昔から匂いに敏感でね

どーしても口に入れられないのよ悲しい

一回だけ妊娠中に

あれ?イケるかも?

って思って一粒口に入れてみたのよ

その1秒後には吹き矢の様に

飛んでいったよねー。

辛っ。

聡ちゃんが納豆愛を語る度

苦虫を噛み潰したような顔をしている

かちこであった(辛)


ついでのついでに言うと

静岡にも行ったことないし

SZ10TH ポーチもキーホルダーも

持ってない赤ちゃん泣き

全然おそろっちできなーいハートブレイク


全然おそろっちにはならへんけど

ブログにアップされる

写真達にいつも癒されているよ🧸



ただゴリマッチョにはならないでね💦

聡ちゃんの首筋は国宝なのよ✨✨




ギャーーッ愛愛愛愛愛愛

エロッ。

昔から女の子みたいな顔で

ゴリマッチョって人が本当に苦手で

ケンタウロスとか笑い飯が言う鳥人

に見えてゾワゾワしちゃう

人間との境目直視できますか?

って力説するけど…

未だ共感は得られない真顔

それでも聡ちゃんの首筋は護りたい💚



PS

関ジャニ∞クロニクル最高(笑)

せっかち-1グランプリ

めっちゃ好き🐯

ヤスは天使に違いない