こんばんはー!

 

 

 

見た目は25歳、カラダ年齢も25歳。

 

 

 

アラフォー中年男のタカです。

 

 

 

若く見られるメリットは、

若い女の子が相手してくれるってとこかな。

 

 

 

だらしないおっさんには誰も寄ってこんしな。

 

 

 

逆にデメリットもあって、

仕事上で相手にナメられるってこと。

 

 

 

まあそこは実年齢言ってやって驚かせてやればいいさ。

 

 

 

ってことで、見た目が若い人に共通していること。

 

 

 

それはやっぱり「若く健康であろうとしている」ってことかな。

 

 

 

具体的なことはまた書くつもりだけど。

 

 

 

とにかく、若くありたいって気持ち。

 

 

 

まずこれが大事なんじゃないかと思う。

 

 

 

女性の方もそうだけど、

若々しい人はただ化粧しまっくてるだけじゃないしね。

 

 

 

私は若い時から、「健康で長生きしたい!」

って気持ちがあったから見た目もカラダも若いまま。

 

 

 

健康の副産物ですな♪

 

 

 

とにかくまずは「若く健康にすごそう」って

気持ちをもっていただきたい。

 

 

 

そこからがスタートだ!

 

 

 

じゃーまた!