先日、お仕事関係で久しぶりに京都に行きました[みんな:01]



そこで、知り合いの方に紹介して頂いた男性が

名前のインスピレーションで詩を書いておられるそうで

面白そうだったので、私も書いて頂きましたょ[みんな:02]



ちなみに私、名前が 恵なんです[みんな:03]

photo:01





恵が
恵の心で決めた
道だから、

ちゃんと大切なものが
形になってゆく。

大切なつながりが
大きく深く
繋がってゆく。

いつも恵の
信じる一歩を
どこまでも重ねて。


おぉ~[みんな:04]


今の私には、とっても勇気づけられるメッセージでしたスマイル






何だか感激[みんな:05]しました~アップアップ


ありがとうございましたレインボー