春は、出逢いと別れの季節ですね…[みんな:01]歓送迎会などでお忙しかった方も多いんじゃないでしょうか!?ニコニコ

私は、普段一人でお店にいるので[みんな:02]

今年はあんまり関係ないな~って思っていたんですが、

先日、あるお客様が突然…

〝転勤になりました得意げ

と言われて、軽い気持ちで

次はどちらなんですか~はてなマークニコニコ

って聞いたら…


ロンドンなんです目キラキラ


えっ!?はい~!?
ロンドンて…Londonですか叫び叫び


って、もうビックリあせるあせる



以前のサロンから、かれこれ5~6年通って頂いてる方なんですが

今まで神戸市内で移動はあったものの、

まさかそんな遠くに~しょぼん


しかも、契約期間中は日本には帰って来れないと言うので、

本当に寂しい…しょぼんしょぼん


イロイロと規則があって、何だかとっても大変そうなんですが、

落ち着いたら遊びに来てね[みんな:04]って言ってくれたのですが…


しばらく唖然としてしまいました[みんな:05]



お話を伺っていると、何かもう、新鮮なことばかりで(当たり前ですがにひひ

まさに、期待と不安が入り混じっている感じキラキラキラキラ

すごい決断をされたんだな~って思って…

寂しいけど、応援します[みんな:08]ってなりました[みんな:09]

他にも、人生の重大な決断をされた方、新しい環境に自ら飛び込んでいかれる方…[みんな:06]


皆さんそれぞれの未知の世界に進んでいかれるんですね[みんな:10]


これが 春[みんな:07]なのね…


私も何だか、すごくフレッシュな気分[みんな:11]



それぞれの場所で活躍されて、

またお互いにパワーアップして再会できる日を楽しみに

私も頑張りま~す[みんな:12][みんな:12]

photo:01