昨日は急に気温が上がり、夏のようでしたね。

まだ衣替えをしていなかったので、何を着ればいいのか

迷ってしまいました。

 

そろそろ冬物をクリーニングに出すついでに

衣替えとワードローブの整理を。

 

そんなにたくさん買ってるつもりはなかったんですが、

なんだかぎっちり詰まってる??

洋服のテイストもカジュアルになりつつあるので、

既存の服が浮いて見えて、これは手放す洋服が増えそうな気配。

 

着ない服は思い切って手放しちゃった方がいいのですよね。

とりあえずは古くなってきたニット2枚とショートブーツを処分。

きれいに畳んでしまってはいるけど、やっぱりシワは気になるので

Tシャツなどはお洗濯。

 

今年の夏はキャップとカジュアルサンダルを買い足したいです。

 

 

ここの帽子がずっと気になっていて。

実は近所に実店舗がオープンしていて、いろいろ試着させてもらったんですが

あまりのバリエーションの多さに即決できず…。

サイズが多いのも嬉しいですね。

 

 

定番のトングタイプ。

昔履いてたけど、親指の付け根のとこが痛くなっちゃうんですよね。

そしたら、なんと!

今はサンダル用のソックスがあるそうで。

 

 

ラメでキラキラが可愛い。

 

暑くて汗もかくから、ちょうどいいですよね。

変な日焼けにならないように、そこだけは注意で。

 

次回は自分のワードローブにテコ入れしようと思います。