激務が少し落ち着いてきたと思ったら、

体調を崩してしまい、なかなか更新できずにいました💦


2月とは思えぬ暖かさのある今年。

いつもより春物の購入が早い気がします。


最近買ったもの。


無印のデニム



プチプラデニムは無印推しです。

ヒップ周りがゆったりしているのに、全体的にシュッとしてて、身体がきれいに見えるのです✨

ここ数年はウォッシュの淡いタイプを好んでいましたが、今回はダークブルーをチョイス。

すでにヘビロテしています。


もうひとつ無印から、ストライプシャツ。



スカートが増えて、スタンドカラーのブラウスが増えていたので、久しぶりのシャツ。

今回はワンサイズ上げて、ちょっとゆるめに着るのが気分です。

アラフォーになり、いろいろと体系の変わり目も感じますが、シャツはカッコよく着ていたいなぁと思います。


今年はこの他にトラックスーツやフリルが気になっています!

テイストが違うものをどう自分のワードローブに取り入れようか、今からとっても楽しみ。