今年は春からアウターの丈が短めだったり、トレンチもショート丈でも着られる2wayタイプなど、面白いデザインが多かったのですが、カーディガンにもその流れがきています。


スカート丈が長め〜フルレングスになった今、やっぱりショート丈のトップスだとバランスがいいのですよね。

今年は大好きなボレロタイプも多くて嬉しい限りです。


カジュアルになりつつあるものの、ざっくりしたタイプや大きめボタンはしっくりこないので、こんな感じで探しています。



パンツでもスカートでもワンピでも良さそう✨


ただ、これ袖が7部丈なんですよねー。

冷房が辛い時もあるので、袖は長袖がいい。


この間衣替えをしたら、トップス(カットソー、シャツ、カーディガン)がめちゃくちゃ少なかったので、このセールで買い足そうと思います。

楽しみ。