こんにちは。

so you wardrobeです。

 

先週、夏物を物色しにウィンドーショッピングへ行ってきたんですが、

今年はカーゴパンツが目につきます。

 

ちょうど去年の今頃、欲しいなと思って探していた時は

カジュアルなものが多かったり、ワイドで個性的なタイプが多かったのですが、

今年は大人がキレイめに着られるカーゴパンツ揃いです。

 

全体的に細身で、裾絞りタイプや

(サンダルやパンプスも合わせやすいです)

 

 

サテンなどの艶のある素材だったり。

 

 

残念ながら完売していますが、こちらはセットアップにもなるタイプなので、

着回しも○

 

カーゴパンツの良さは、ポケットがアクセントになるので

普通のTシャツに合わせても、シンプルになりすぎないところ。

甘めのトップスと合わせると、引き締まってバランスがよくなります。

 

デニムもシンプルなパンツも持っているよという方、

今年はカーゴパンツもいかがでしょうか。