Studio ALPHA 発表会 | イクメン・カイトサーファーのきまぐれダイアリー☆

Studio ALPHA 発表会

去年に大怪我して以来・・・ダンスは大分ご無沙汰でした(;^_^A
1年近いブランクあって体も思うように動かず・・・デブデブ(笑)
今年の発表会に参加するか迷ったけど・・・
本当にいい先生と仲間に恵まれました☆

$山田創 a.k.a SoLのブログ

例年より短いスケジュールで練習時間も少なかったけど(-。-;)
仕事や学校終わってから皆で集まって練習して・・・
団体行動が苦手な僕ですが、皆のおかげで無事に踊れました!!

$山田創 a.k.a SoLのブログ

個人的にはもっと練習したかったし、本番もバッチリミスしたけど・・・
やっぱダンスは楽しいです!!
皆ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ