so-ya9647さんのブログ

アメーバ初ブログww

アメーバはじめましてなかんじで(笑)


始めて早々ネタがねぇww←

何を書こうか・・・。



誰も見ないだろうが、一応プロフでも・・・



性別→見ての通りでww当初間違ってた・・・(●◎3◎)けへ☆←


好きなもの↓ 

・ギター(簡単な曲しか弾けないが・・・

・ドラム(全然叩けねぇーよww

・ROCK!!

・ふわふわもこもこな・・・vV(猫とか猫とか猫とかねk・・・

・絡みやすい奴(俺・・・チキンなんだ(泣)

         

嫌いなもの↓

・生物(ナマモノね

・KY(自分が一番KYなんだがww←空気・読まないの方だけど


尊敬するアーティスト↓

・DIR EN GREY(京さん・Dieさん・Toshiyaさん・薫さん・Shinyaさん・・・全員尊敬させていただいてます!!

・ケンゾさん(彩冷える麺全員好きだけど・・・チェキ撮影会のときはあざーっした!!

・Slipknot(言うまでも無いww


こんなもんすかねぇ~

興味もった方は絡んでやってください!!