アメーバ初ブログww
アメーバはじめましてなかんじで(笑)
始めて早々ネタがねぇww←
何を書こうか・・・。
誰も見ないだろうが、一応プロフでも・・・
性別→見ての通りでww当初間違ってた・・・(●◎3◎)けへ☆←
好きなもの↓
・ギター(簡単な曲しか弾けないが・・・
・ドラム(全然叩けねぇーよww
・ROCK!!
・ふわふわもこもこな・・・vV(猫とか猫とか猫とかねk・・・
・絡みやすい奴(俺・・・チキンなんだ(泣)
嫌いなもの↓
・生物(ナマモノね
・KY(自分が一番KYなんだがww←空気・読まないの方だけど
尊敬するアーティスト↓
・DIR EN GREY(京さん・Dieさん・Toshiyaさん・薫さん・Shinyaさん・・・全員尊敬させていただいてます!!
・ケンゾさん(彩冷える麺全員好きだけど・・・チェキ撮影会のときはあざーっした!!
・Slipknot(言うまでも無いww
こんなもんすかねぇ~
興味もった方は絡んでやってください!!