おおお久しぶりです☆彡ホステス&pデザイナーのone子です(=´∀`)ノ

最後のブログから約半年も経つのに嬉しいメッセージを頂いたので
つい近況なぞを軽く更新したくなっちゃいました。。。


sちゃん、引越してからはもう約10ケ月もすぎたのに
「one子さんのblogを励みにしていたので
自分なりの仕事の山場を超える事が出来たので思い切って、、、。」
なんて本当に新たなモチベーションも頂きありがとうございます!


oneは相変わらずoneであります。が、
スローペース時も(月末にはキチンと帳尻は合うのですが。w.)
ホステス好きだな~と多々実感し以前にも増して濃ゆい日々です。
去年末には生まれて初めてのリシャールも頂きましたし(≧ ∀ ≦)


もちろんパワーストーンのブレスレットづくりも続けています。
ちょうど22日のAM7時39分から魚座の新月になりますので
パワーストーンのアクセサリー(ネックレスも始めました♪)に
興味があるかたはメッセージからよろしくお願いします***



☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-120219_160524.jpg



☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-120217_145724.jpg



最新のone子のクローゼット情報です。早く春にならないですかね~。
袖もまくってブレスレットも見せつけたいなーーー(' - ^ *)b

それでは、次回はあるのかないのかoneですらわかりませんが。。。