お久しぶりです、ホステス&Pデザイナーのone子です
お元気でしょうか!?
oneは相変わらずあれからもナンバーワンをさせて頂いています。


売上、総合ポイント、同伴、三部門において三冠、
5月も6月も7月も8月もナンバーワンをさせて頂いています☆
ただ色々あって「させて頂いているんだな~。」ト、実感するようになり。


ナンバー2嬢のバースディもあり50ポイント以上の差をつけられ愕然としつつも
1週間で追いついたり(謝!)8月も過去5年の8月で1番良い売上だったり(謝!)
自分のバースディもあったのでアップしたかったことは沢山あるのですが、、、


今回は以前約束?していた
3月19日のブログ「その話は後日においておいて。。。」
3月20日のブログ「色々と思うところがあり。」を実現したので報告に来ました。


震災の休暇中に新地デビューした第一目的それは、、、















新地のお客さんをoneのクラブに連れて来る事です(笑)
東京のお客さんは難しくなると思いましたからね。
実際は個人的にはありがたい事にまだほとんど影響はないのですが。


そして新地で知り合ったT氏が
おかげさまで東京出張の際にいらしてくれましたっ♪
ナント、既にリピートしてくれています(涙)


とてもお優しい方で震災であったoneのたった一つの『』になりました。
そしてパワーストーン業の方も順調です。
夏休みを利用して初めて海外に買い付けにも行きました。


新ブログで新規のお客さんも増え
ホステスブログとはまた客層が違い素敵女子が多いです。w
読者登録も広告系は少なく質が高いです。ww


最後は実は男ブロガー数人の某理由で
今読み返せばけっこう勝気、棘のある終わり方になりましたが
このブログでも数少ない素敵女子との出会いが唯一の救いになっています。


新しいブログも今はブレスレットの申込みに関係なく
女子限定で連絡しますのでもし興味のある方はプチメください。
ログインは不定期ですがなるべく早めにお迎えに上がります~