昨夜はワイン通すぎるお客さまN氏の接待でした~☆
oneは初対面でしたが日頃お世話になっているH氏と組み準備は万端です。
敢えてワインの銘柄は伏せますが最初のワインが出た時のお客さまのあの表情っ!


「なんでこのワインがこんなところにーーーっ?!」みたいな。w
驚きの表情が喜びの表情になりそしてまた半信半疑の表情になり。。。
「いつもはサプライズするほうだから嬉しい。」との言葉も頂きました♪


で、2本目まではH氏と打ち合わせをしていなかったのですが
実はoneが独断と偏見で(笑)勝手に仕入れていたワインがありました。ww
「じゃ、2本目はoneさんの好きなので~。」とナイスパスのH氏。


従業員とは打ち合わせしておいたので「じゃ、例のワインで。。。」
ト、2本目の登場を待っている時にN氏がナント、、、















oneが仕入れてもらった2本目のワインの話を始めたんです!!!


そのタイミングで2本目が登場し
N氏だけじゃなく今度はH氏もビックリしていましたっ☆
そしてまた喜びの表情になり半信半疑の表情になり盛り上がり。。。。。


や~、もう昨日はサービスの神様が降りてきてくれたのかと思いました(笑)
あの会話流れはワインを一層引き立たせone自身も驚きです!
2本目のワインのランクを1本目より抑えたところにも好感を頂きました?


でも店長はオーパスワンレベルの美味しさと言っていましたが。
お会計はお二人様で約三十万円ナリ。
「安い~!☆♪」ト、ご満悦で帰っていかれ本当に嬉しかったですv


相手のお世辞、社交辞令、作り笑いは見抜けるようになったので
昨日の接待の反応はしていて嬉しくて思わず涙がでそうになったくらいでした(爆)
ちなみに2本目のワインはコチラです、、、、、
















☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-110513_042449.jpg



ハーランエステートのセカンドのメイデン。
はい、何よりもoneが呑みたくて仕入れてもらっただけかもしれません。ww
来月はハーランエステートを頂きますょ~☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-70P701038_DCE.gif