5回目のお取り引き、本当に有難うございます!!!!!
リクエストのブルーのメダイ、ブルームーンストーン、華奢、
グレー&淡いブルー系ご希望からのサンプルが仕上がりました。


華奢、グレーよりグレーっぽい丸玉6mmのムーンストーンをベースに
センターに丸玉7mmのブルームーンストーンを末広がりの八つ。
そしてそのセンターにブルーの奇跡のメダイを入れましたーーー☆



☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-110512_042416.jpg



人生で一番いい時期のために、とのことでしたのでパワーストーンのトップに君臨する
ラリマー(比類なき癒しの天然石として力強い勇気を与えてくれ積極的な自己改善に)
ブルートパーズ(前向きな精神性を養い頑張っている人に成果を与えてくれる)も愛用。


ちょうど同志となってくれるようなパワーストーンたちじゃないでしょうか。。。
ここから修正(もちろんシンプルにこのままでもよいですが。)
をカウンセリングしていきたいと思いますのでご希望をよろしくお願いします☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-70P700909_DCE.gif