東京で営業再開しました~
やっぱりホームグランドは落ち着きます。。。
そしてかなり久しぶりに営業中にS店長とお茶しました。


S店長は社長が「俺が引退したらSについていけ!」と言われる存在です。
普通に慕ってはいましたが、この人すごいかも、、、
と思ったのはナント!!!















今年のホワイトデイにお返しをくれたからです☆
あの戦後最大の震災の先行き不安の中、唯一でした。
今日出勤したら何人かからもらいそれはそれでビックリしましたが。


そして今後のことについても話し込み安心させてくれました。
根拠のない楽観的さかと思ったら違いました。
oneも原発は人間が作ったものだから人間がなんとかできると信じたい。


そして提案したのは、、、















「会長に系列店を新地にオープンするように言ってよ~。」
絶対に流行るだろうしこれが一番ベストな対策だと思うのですっ