今日、ゲン担ぎ美容院でSUPRの最新号を読んでいたら最初の方に、、、
















☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-P2011_0225_165446.JPG



CELINEの広告ページが表れました。
このゆる~いカンジ、かなりoneのタイプです♪


クロエのパディントンを大流行させたフィービー・フィロが
セリーヌのデザイナーに就任してからCELINEから目が離せません。。。
CELINEをフィービー・フィロと読んでしまうのはoneだけじゃないはず!


GIVENCHYも数年前にデザイナーチェンジしてから購入するようになりました。
広告を掲載するファッション雑誌をかなり厳選して客層を選んでいるのも好きです。
なんか、こんな高レベルのシゴトができたらな~という励みにもなります☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-dcp0201.gif



SPUR (シュプール) 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥750
Amazon.co.jp