昨夜遅くに嵐が来ましたひらめき電球
ト、いっても、、、








やっぱりジャニーズの嵐じゃありません。w


正確にいうと一昨日の嵐のようなお客さん達です。
今日はご新規のH氏がまた新しいご新規のY氏を連れてきてくれました。
でもまさかこんなに早く再会できるとはビックリです!


最初の挨拶で向かった時に既にチェーサー(お水)だったから
また今日も酔っ払ってるんだな~ト、思いきや、、、















オーパスワンがでてきましたっ


そして少し席を離れた隙に、、、、、















オーパスワン2本目が入っていましたっっっ
しかも、、、、、、、





2本目がまだ半分以上も残っているのにH氏達はチェック。
まだいらしても1時間も経ってませんょ~(汗)。
また付いているヘルプ嬢達とアフターの話をまとめ去っていきました。


アフターも「30分だけなっ!」と自ら短時間指定です。w
残ったオーパスワンは担当君を紹介して営業後に味わってもらいました。
が、H氏に同伴は誘われてもアフターはおいていかれるoneは女としては、、、