いつもシャンパンのレアなお客さんがいます
でも、モエ&ヴーヴは呑まなかったり
泡や香りや色にも敏感な色々こだわりのあるお方です。


以前は些細なことでキレだすのでM氏がくると周りは緊張感が囲みました。
oneはもう慣れましたが(笑)
が、最近は随分丸くなったんです。


ご本人も自覚していて先日、
「俺、丸くなったのはもうすぐ死ぬからかも、、、(注:アラフィフです)。」
ト、弱気な発言をするので、


「大丈夫、大丈夫!丸くなっても他の人よりは全然尖っているから~!!!」
ト、oneが即切り返したら一瞬の沈黙の後に、、、















かつてないほどの大爆笑になりましたーーー


その一瞬の沈黙の間は隣のヘルプ嬢は凍りついていましたが。w
oneはチビやハゲなど自分の努力では修正しようがない部分には触れませんが
それ以外に関しては辛口で本人にもけっこう平気で言ったりします。ww


逆に本人に言えないことは裏でも言わないようにしています。
なんか、この瞬間すごく楽しくて嬉しかったです♪ 同じサービス業でも
レストランのサービスマンでは得難いホステスの醍醐味を味わった一夜でした