最近、よい意味で本を読む時間が減りました
今までの読書タイムがパワーストーンブレスづくりに移行しています。
もちろん読書は大好きなままですが優先順位が変化したのでした。


先週号のananの「本が好き」特集の草彅剛君のインタビューの
「僕は『言葉』が好きなんです。」
「本や漫画って、噛み砕いて、消化して、血となり、骨となるもの。」


で、再び読書欲が沸きましたが
自己だけに向き合うのはいつでもできるので必要とされている方から尽くしたいです。
与えられた状況を常に感謝して楽しめる自分でいたいと思うoneでした~


an・an (アン・アン) 2011年 1/19号 [雑誌]/著者不明

¥420
Amazon.co.jp