本日、上野&御徒町デビューしましたーーー☆
でも行けばよいっていうわけでもなく(苦笑)
業者さんじゃないと業者価格では買えないのですねえ、、、。


タイムオーバーで一部しか寄れませんでしたが
また原石を二つも買ってしまいました(汗)。
実は年始にも神戸で二つ購入しています。。。



☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-P2011_0110_012152.JPG



カルサイトの意味は何だっけ!?ト、帰宅して調べたら
「繁栄・成功・希望のエネルギーを持ち新たな世界を切り開かせてくれる。」
でしたっ!!!


なかなか今のoneに相応しいじゃありませんかーーー☆
また近いうちに神戸で購入した原石もブログにアップします。
それにしてもoneは一体何処へ向かっているのでしょう☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪-dcp0716.gif