24日のイヴはHACCIのギフトを頂きましたハチ
ヘルプ嬢とシェアしたのでこんなカンジに。w
でも、キチンと小分けの袋まで作ってるなんてさすがHACCIです。


老舗で、イメチェンして突出してきただけある可愛さなのでした♪
「これ雑誌で見たことあるけど何だっけ~!?」
ト、騒ぎながら開けたら、、、















はちみつ洗顔石鹸でしたっ☆
エルメスのケリーバッグを連想させるミニチュアのバッグBoxに
石鹸5gと泡立てネットまでミニチュアで入っています!


ちょっとしたギフトに最適なプレゼントだと思いました。
Boxのデザインも八個入なら全部違います。
クラブやキャバクラに複数の義理ホステスがいる方にはお薦めかも、、、やや欠け月



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪