キャッシャーのお姉さんから頂きましたプレゼント
リストで某黒服に
「クリスマスプレゼントとかないのっ?」


ト、絡んでいたら(笑)
タイミングよく後ろから差しだしてくれましたーーー☆
今時期に相応しいデザインのクッキーのセットです。


りんごは少し前に同じお姉さんからもらった2ツですが
もう一人のお姉さんからもその前に頂いたりしていました。
oneが風邪を引かないように気づかってくれての差し入れです。


ただ物をもらって嬉しいという時期は過ぎました。
金額は関係なく、その後ろにどんな気持ちが込められているのかが嬉しいのです♪
新たなトラブルもあったけど今週末は好意に集点を当てて再び癒されますお茶



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪