正規に愛用するパワーストーンでのサンプルが完成しましたっ指輪
リクエストのピンクメインなのでまるで姫ブレスのようです。
もちろん、希望運のパワーストーンもバッチリ入れましたょ。


まず、腕時計をされていないという事なので腕時計っぽく?
メインのローズクォーツ(美しさ若さを保ち人との良縁を招く。)
のオーバルは大きめにしてプチサイズのオーバルの水晶も一緒にして、


ルチルクォーツ(最強の力を持つエネルギーの源。パワーストーンの王様。)
ブルームーンストーン(仕事、恋愛、家庭、友情、人間関係を円満に導く。)
モルガナイト(美しさや愛らしさ等、持ち主の魅力を引き出す。)


「うすいカラーがつらなる透明感があるものがよいかなと思っています。」
ト、いう好みから合計5種類のパワーストーンで控えめなカンジにしました。
加圧後なので(笑)ピーチ型にして撮影しますがご感想をお待ちしています星空



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪