昨夜、久々にお客さんと一悶着ありました得意げ
同じビルの他店に入ろうとしていた某氏にoneは、、、















「なんで此処なの?店は他にもいっぱいあるじゃん!?」


その後、お客さんは憤慨し
oneのクラブの副社長をそちらに呼び出し
「担当をママに替えなきゃ店にもう行かない。」


ト、怒っているとの事です。
それでもoneは「絶対にoneからはあやまらないから。」
副社長もフォロー内に「担当替はできない。」のWフォロー済みです。


もうこれで終わっただろう、、、ト思いきや、、、、、















その後に状況説明に来てくれて
閉店15分前にも関わらずお連れ様とも来てくれましたっ!!!


更に、、、、、、、















お詫びに来週の同伴まで約束してくれましたっ!!!
しかもアフター専門の方だったので初同伴です☆


普通のお客さんではなく(注:色恋ではありません。)
シゴト関係で貸?があるケースだったから
今回はoneも不良ホステスになりましたが(笑)


意外な展開にみんながビックリです!!!
が、おかげでまた一段深い話もできたし
店に守られている事実も再確認できたし


帰りに副社長が「災い転じて福となす。」ト、呟いていました。w
確かに、普通に挨拶してたら絶対に来なかったと思います。。。ww
改めて縁&運の偉大さを思い知った一夜でした~虹


ps.

貸?とは黒革の手帳のような違法な内容ではありません。念のため(汗)。