ネックレスのサンプルが出来上がってしまいましたっ(≧▽≦)
あれから許される限りネックレスの事を考えずにはいられなかったんです。
ネックレスというよりはリボンチョーカーになりましたが。w


uさんのメッセージにバカラの蝶々のチョーカーをヒントにしました。
シトリンのラフカット、ローズクォーツのクロス、アマゾナイトのオーバル
をワイヤーでアレンジして一つでも三つでも自由に組み合わせできるように。



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪



ちなみにシトリンのラフカット一つ付けだとこんなカンジです。
リボンもチャームの種類もリクエストと予算に応じて
リボン3本&チャーム三つのセット販売にするのはいかがでしょうか!?



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪



シトリン、ローズクォーツ、アマゾナイトの三つ付けだとコチラです。
有り合わせで仕上げましたが(爆)優しい色合いでoneは気に入りました。w
ワイヤー技術はこれからプロの後輩に教わります。


もしuさんがお気に召さなくても
行々は定番化にしたいリストに加わりましたので
遠慮なく意見の方をお待ちしていますょ~星空



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪