またまた丁寧な優しくて嬉しいメッセージを頂きました~宝石赤
何度も何度もアメブロのアカウント退会→登録を繰り返しても
oneのブログだけは必ず読者登録してくれているらしいです!


「ファンです。」
の響きにoneの方がやられてしまいました。w
今後、使わせて頂きます。ww


「one子さんの仕事への姿勢や女性としての生き方、
 それからブログで紹介される本のレポもいつも参考にさせてもらっています。」
は、逆にブログへのモチベーションが新たに沸きました☆


「素敵な感性をお持ちだし、公私共に順調に過ごされているone子さんの眼力とセンス
 で作り出したものをぜひわたしも手にしたいなーって強く思っています。」
も、最近疲れぎみだったoneを元気にしてくれましたっ♪


ブレス以外の対応を希望で、もし不可能であればブレスでとの旨でしたが
相手によっては考える余地なく「ブレスだけです。」になりそうな件を
「難易度を調べて考えてみます。」ト、前向きにさせてくれるメッセージです。。。


当初はブレスレット&携帯ストラップの予定でしたが
必要とされているならトライしてみようかな、おかげで自分の幅も広がるし、
ト、色々な事に気づきをくれた有難いメッセージなのでした~ひらめき電球