N子ちゃんのセミオーダーブレスが完成しましたょ~虹
七つの海をイメージした七種類のブルー系のパワーストーンがメインです。
そして、海がテーマなのでシェルと合わせました。


ペリル(持つ人に名誉と富みを与えるといわれ古くから高貴な身分の人々が愛用。)
アマゾナイト(持ち主に進むべき方向を教え、未来への希望をもたらすとされる。)
ブルーレース(平和なエネルギーを持ちコミニケーション能力を高める。)
ラリマー(自分と向き合って人生を立て直そうとしている人に入れたい天然石。)
カイヤナイト(表現力、創造力、洞察力up. 夢の実現をサポートしてくれる。)
ブルーカルセドニー(カルセドニーの中でも別格。幸運を呼ぶパワーストーン。)
アクアマリン(天使の石。自由を象徴し何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える。)

ロードクロサイト(ヒーリングストーンの女王。楽観的で前向きな人生に。)

水晶(浄化力に優れた万能石。石同士の仲を取り持つ。楽観的で前向きな人生に。)
シェル(感受性、直感力、想像力、適応力up. 他人と協力し合える関係も作る。)


ト、充電中の彼女にピッタリな意味のパワーストーンズでもあります。
念願のラリマー&ロードクロサイト(インカーローズ)のコンビにもなりました☆
スーパーホステス現役中にかなり貢献してもらったのでプレゼントにする予定ですプレゼント



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪