先週の金曜日に大変だったので今日は店までタクシーを呼びました、ら、、、汗
帰宅途中で向かい側から歩いて来た酔っ払いがタクシーを蹴り停車。
車にキズが付くと必ず警察に行く事が義務付けられているらしいです。


が、酔っ払いが素直に応じてくれるわけがなく外で押問答が始まりました。
さすがに今日は遠慮する相手が誰もいないのでoneはすぐに110番です。
たまたま一部始終を見ていたガードマンもすぐ証人で押さえました。


酔っ払いの男は「俺の弁護士が、、、。」を繰り返していたにも関わらず
警察を呼んだとわかった途端に
「お客さんを(oneの事)待たせてるけどそれでもいいのかっ!?」


ってoneは全然構いません。w
弁護士さんも(ちなみに税理士さんもお医者さんも)たくさん知っていますし。ww
そして最後は警察が到着する前に謝っていました。


なんだかなーーーーー。でも、タクシー代を半額にしてもらえたのはluckyです☆
警察パワー速攻でした。
日頃one宅はパトロールもして頂きピーポ君メモがよくポストに入っていますヘ(゚∀゚*)ノ