世界三大ヒーリングストーンのラリマーです宝石ブルー
ロードクロサイトが女王さまならラリマーは王子さまじゃないでしょうか。
そして最強の力を持つルチルクォーツが王様!?


ロードクロサイト&ラリマーのブレスをつくるのは憧れでした☆
が、双方共に高級です。
ラリマーは8mmの丸玉が一粒で安くても1500yen!


愛光堂の本には「比類なき癒しの天然石」と紹介されていました。
かなり人気もありますよねえ。。。
セミオーダー第三次の受付は終了しましたので次に集中します新月



$☆ナンバー1ホステスのつくるパワーストーンブレス♪



愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話/新垣 成康

¥1,365
Amazon.co.jp